人生を変えたい!ならまず己の体と向き合え!!

どーも初めまして!ふみくんと申します。 ここでは誰でも手軽にできるダイエット、エクササイズ、筋力トレーニング、を紹介していこうとと思います。 自分ふみくんも トレーニングが大好き!食べるの大好き! お酒大好き!なので日々体と向き合い頑張っています。 自分のトレーニングの様子なんかもちょくちょく書いていきたいとおもいます!! 皆様に簡単でわかりやすい情報をお届けできるように精一杯頑張っていきますので よろしくお願いいたします!!!

ダイエット中に食べてた物を紹介していくぞー!!!

腕の筋肉痛が酷くて文字を打つのにひと苦労な どーもふみくんです!

 

今日は自分がダイエット中に食べてたものを紹介していきます!!

 

まずダイエット中の食事にはみなさん

「低カロリー」を意識しますよね???

それはよいのですが

もうひとつ

「高タンパク質」という言葉も覚えてください

 

つまりは、「高タンパク質、低カロリー」

これがダイエット食事の基本です!!!

 

 

なぜ??タンパク質が必要なの??

タンパク質は、体を動かすためのエネルギーで

脂肪を燃焼するには必要不可欠で

タンパク質がなければ脂肪はもえません・・・・

 

まず意識して食べてたのは

  • サラダ
  • サラダチキン
  • こんにゃく麺
  • 一日分の野菜ジュース
  • ちくわ
  • ゆでたまご
  • 春雨スープ
  • 豆乳
  • 生ハム
  • 納豆
  • ツナ缶〔ノンオイル〕 などなど・・・・・・

ですかね。ここに書いたものほとんどがコンビニで買えてしまいます。

自分は色々買って食べて試してきましたが

ここに書いてあるものが自分的にはすごくおすすめです

タンパク質を手軽に。多めに取れるものを書いてみました

 

 

食べ方としては様々ですが

特に自分が好きなのが

サラダ+サラダチキン+生ハム  王道です。ほんとにおいしいです。

 

こんにゃく麺   自分はラーメンが大好きなので変わりに食べてました。

         麺好きの人には絶対オススメです!”!!!

 

納豆+ツナ缶   少量のご飯の上に乗せて醬油を少したらせば

         文句なしです!!

 

ゆでたまご、ちくわ

 

小腹がすいたときにオススメですよ

ほんとうに腹持ちもいいですし!!

 

 

 

ざっとこんな感じですかね。

ダイエット中とは好きなものが食べれず本当につらいです・・

ですが、ひとひねり工夫することで

 

ダイエット中の食事にもストレスを感じず

食べていけると思います。

 

是非試してみてください!!!

 

でわでわ