人生を変えたい!ならまず己の体と向き合え!!

どーも初めまして!ふみくんと申します。 ここでは誰でも手軽にできるダイエット、エクササイズ、筋力トレーニング、を紹介していこうとと思います。 自分ふみくんも トレーニングが大好き!食べるの大好き! お酒大好き!なので日々体と向き合い頑張っています。 自分のトレーニングの様子なんかもちょくちょく書いていきたいとおもいます!! 皆様に簡単でわかりやすい情報をお届けできるように精一杯頑張っていきますので よろしくお願いいたします!!!

初めまして!!

筋トレ大好き、食べるの大好き、お酒大好き〔ビール笑〕  

ってことでどーも初めまして!!ふみくんと申します!

紹介文にも書いてはありますが、ここでは

誰でも簡単に楽しくできるダイエット、エクササイズ、筋トレ

ご紹介していければなぁと思っております!!

 

トレーニングも大事ですが。何より大事なのは栄養・・・そう

つまり食事

ここが一番徹底していかなければいけないとこなのです。

栄養を取りすぎてもダメ、かといって栄養不足もダメ

自分も食事管理では本当に苦労しました・・・汗

 

せっかく努力して頑張ってきたものが食事の仕方によって

180℃変わってしまい水の泡になってしまいます

そんなことは絶対させたくない、せっかく自分の体と向き合って頑張っているのだから

 

自分ふみくんも新たに学ぶつもりでおススメの食事、栄養の摂取の仕方を色々な角度からわかりやすく間単に試して頂けるようにご紹介していきます!!

 

 自分的にはおいしくて、いっぱい食べれてかつヘルシー

鉄板ですね!

 

皆さんも一緒においしい食事で健康体になって行きましょう♪

あ、ここだけの話なんですが、美容にも効果のあるヘルシー料理も紹介していきます!!

ってことで・・・女性の方要必見ですよ~♪♪

もちろん男性の方にもおススメな情報お伝えしていきますのでご心配なく。。

 

 

では皆さんこれからよろしくお願いいたします。