人生を変えたい!ならまず己の体と向き合え!!

どーも初めまして!ふみくんと申します。 ここでは誰でも手軽にできるダイエット、エクササイズ、筋力トレーニング、を紹介していこうとと思います。 自分ふみくんも トレーニングが大好き!食べるの大好き! お酒大好き!なので日々体と向き合い頑張っています。 自分のトレーニングの様子なんかもちょくちょく書いていきたいとおもいます!! 皆様に簡単でわかりやすい情報をお届けできるように精一杯頑張っていきますので よろしくお願いいたします!!!

〔今日からあなたもヘルシーチャレンジ!!〕低カロリー飯の紹介~~〔体も綺麗に健康になっていく〕

昔は何を食べても太らなかった・・・どーもふみくんです。

 

今日は自分がダイエットをしているときよく食べていた

 

 

低カロリーでおいしいオススメのヘルシー料理ご紹介していこうと思います

 

是非試してみてくださいな!!

 

cookpad.com

材料をみてもダイエットにとてもやさしい具材になっています。

自分はラーメンが大好物で食べたくなったときは

いつもコレをたべていました。〔今でもたべています〕

自分はキャベツを結構多めに入れたり

たまにこんにゃく麺を入れたりと自分なりにアレンジ

してみるといいと思います!

 

cookpad.com

こちらは見ての通りすっごく簡単手間いらずのレタス鍋

夜ご飯を作るのがダルくなる時ありますよね??

そんな時の強い味方です!オススメです

豆腐なんかも入れたら一層おいしく食べれます!!

 

cookpad.com

こちらもものすごく簡単です。

そして簡単なのに結構腹持ちがいいんですよぉ~これが♪

また

タンパク質も摂れるのでここもオススメのポイントです!!

自分は生ハムを入れたりもしますね。。

 

 

必見!!!

cookpad.com

ダイエット中でもガッツリ食べたい方!!

そんな人たちの夢を叶えてくれる一品です。

自分は毎日って言うくらいたべていました!!

一番のオススメです。

 

 

 

 

4品紹介していきましたけどもどうでしたか???

ダイエットしてる時に出会い4品とも今でもたべています!!

 

「こんなにおいしいのにヘルシー」

 

ダイエット中だからこそおいしいものって食べたくなりますよね!!

 

無理なく続けられるからこそダイエットは楽しいし続いていきます♪

 

今日から皆さんも是非ヘルシー飯にチャレンジしちゃって見てください!!

 

 

 

でわでわ