人生を変えたい!ならまず己の体と向き合え!!

どーも初めまして!ふみくんと申します。 ここでは誰でも手軽にできるダイエット、エクササイズ、筋力トレーニング、を紹介していこうとと思います。 自分ふみくんも トレーニングが大好き!食べるの大好き! お酒大好き!なので日々体と向き合い頑張っています。 自分のトレーニングの様子なんかもちょくちょく書いていきたいとおもいます!! 皆様に簡単でわかりやすい情報をお届けできるように精一杯頑張っていきますので よろしくお願いいたします!!!

〔半年間で-12キロ減らした!!〕簡単!?驚愕の・・1日10分!ダンスで楽しく痩せよう♪♪ 

寒い時には、キムチ鍋に限る・・・ はいどーもふみくんです。

先週末は友人の誕生日会で酒をたんまり飲んできました。〔ビール〕笑

 

って事で、今回は・・・・・

自分が半年間で-12キロ痩せたダイエット方法をご紹介したいと思います。

それがこちらの動画です

youtu.be

 自分はダイエットを始めようと思い色んなサイトを探し回っていました。

「ダイエットを始めるにも楽しくないと続かないし」

「ウォーキングだと絶対続かないな」

なんて事を思っていました・・・・笑

 

それがこの動画に出会い全て変わりました!!!

このエクササイズはダンスを取り入れたものとなっていて

初心者、もちろんダンスをやったことがない方でも気軽に始められちゃいますよ!!

安心してください!!

なんせこの自分がずっと続けられたくらいですからね

〔リズム感ゼロ。飽きっぽい性格。なんですぅ・・〕ほんとに自分ってダメ人間だな・・・・汗

 

動画では簡単に踊っていて全然動いてるようには見えないのですが

実際やってみると相当動いてるんだと実感できます

〔自分は汗が止まりませんでした・・〕

 

 

 

最初は踊れなくていいのです。踊ることではなくて。

 

この10分間をやり遂げる事。

カタチはどうであれやり遂げる事に意味があると思います!!

やり遂げた後の達成感は気持ちいいものですねよね。

一日一回まずはここからがスタートです!!

 

 

 

でも体力には個人差があるので無理だけは禁物です。

その日の体調も影響してきますし

しっかり自分の体と相談して無理のない楽しいダイエットをやっていきましょう♪

 

でわでわ